嵐のワクワク学校の開催が発表されました!
今年でもう7年目。
2011年から当時の震災の電力事情を考慮して、エコなイベントを!ということで始められたワクワク学校。
もう7年目になるんですねぇ。
復興支援の気持ちをずっと忘れずに私たちもイベントに参加したいですね!

Sponsored Links

ワクワク学校の日程や後輩グループは?

ワクワク学校の日程は、

★京セラドーム
6月17日(土)午後5時
6月18日(日)午前11時・午後5時

★東京ドーム
7月8日(土)午後5時
7月9日(日)午前11時・午後5時



全部で4日間。
6公演で24万6000人を動員予定とのこと。


今年、嵐と一緒に参加するのはSexy Zone


今年のテーマは「毎日がもっと輝くみんなの保健体育」だそうです^^


保健体育って何やるのかなぁ~っ妄想・・・ジャニーズが保健体育っていいですねぇ(゚∀三゚三∀゚)


・・・妄想はおいといて、各メンバーの担当授業は、下記のとおりになっています。

相葉雅紀・・・「運動(スポーツ)を好きになろう」
大野智・・・「人はなぜ泣く?涙の効果」
松本潤・・・「緊張を味方にしよう!」
櫻井翔・・・「男らしさ、女らしさを考えよう!」
二宮和也・・・「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」



・・・二宮さんの『うん活』が気になりますね!
なんとなく、想像はつきますが^^


以下は松本さんのコメントです。

~抱負~
『自分自身の体のことを考えることで、もっと自分を好きになれる授業を考えています。』
『日々を過ごす中で何げなくやっていることや当たり前だと思っていることにスポットを当てて、毎日がワクワクするような体験をみんなで感じたい』

~Sexy Zoneとの共演について~
『同じ5人組のフレッシュなメンバーとそれぞれタッグを組んで楽しい授業をお届けします!皆さんと嵐とSexy Zoneで、一緒にワクワク体験しましょう!!』



嵐とSexy Zoneとの共演でどんな授業になるのか楽しみです♪

Sponsored Links

ワクワク学校の応募方法は?

詳細発表されました( ↓ 下記に追記しています)
応募方法の詳細はまだ発表されていませんが、例年通りであれば、今年もチケットぴあ独占販売ですかね。


その場合、ファンクラブ会員など関係なく、応募→抽選、当選者はコンビニで発券・・・ということになりますね。


この「会員関係なく」がFC会員としてはつらいところ。


たくさんの人にファンになってもらういい機会ではあるのですがね。


ちなみに、去年は1人3枚まで
全公演のうち1回のみ申込可能

申込方法は、WEBエントリー電話エントリーがありました。


今年の詳細ももうすぐ発表されそうですね!


席についてはアリーナ席とかないので、良しあしみたいなものはほとんどないですね~。


肉眼ではあまり見えないのでオペラグラスは持って行った方がいいです。
・・・まぁ会場に一緒にいられる♪というだけでも幸せですが╰(*´︶`*)╯

4月29日追記~申込詳細~

第一報投稿後に申込詳細が発表されました!


〇チケットぴあ独占、抽選販売
〇WEB申込期間・・・5月17日(水)12:00~5月22日(月)23:00
〇電話申込期間・・・5月19日(金)12:00~5月22日(月)23:00
〇申込枚数・・・1人3枚まで
〇申込回数・・・1人1回のみ、大阪・東京あわせて1公演のみ
〇当落確認・入金期間・・・5月26日(金)17:00~5月30日(火)23:59


5月2日追記~チケットぴあ公式サイト~

嵐のワクワク学校2017、チケットぴあ公式サイトがオープンしています。


こちらに応募の詳細、注意事項などがありますので、応募される方はご一読ください♪


チケットぴあ公式サイト~嵐のワクワク学校2017~

また詳細情報入りましたら追記します♪

Sponsored Links